みなさんフランチャイズってなんですか?

”みなさんってなんですか?”
今日のの開口一番のセリフでした。続いて彼は、

皆さんに当てますよ、メディアディヴィジョンじゃない方は難しいかもしれないけど、がんばって答えてください。但し、役員の方は黙っていってください、あなた方は最後に当てさせていただきます。

彼の意図としては、今日から私たちが出展する日経フランチャイズショーが明日から開幕すると言うのと、アサカイはみんなが発言していかなきゃダメなんだとの二つの思いからだと思います。

そしてカ今日彼がピックした記事はこれでした。やっぱりフランチャイズつながりなんですね。

  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次