私はマイホーム買ったら梨の木育てる(絶対)

梨の木育てるぞって言ってるのは別のメンバー。
私は私が育てた稲の生育を見ながらこれをメンバーに送るのどうやってって悩んでいるのでした。
は私にリュック背負わせてどこか行っちゃったー、重い。

AL:カネツグ 記事ピック:2023/07/18/Tue. 【P22/社会面】九州大雨一週間 炎、住民疲労の色

この日、シュワッチはをひたすら愛車で南下、標高が高いためか気温は高くなく高原の涼しささえ感じられる。しかし、ちょっと登りを漕いでいくとすぐに息が上がる。さー、もう少し。松本盆地南の一角に広がる丘陵目指してゴー。ここ登りきったところにメンバーの家族が耕す畑があるはず。

メンバーが入社する前からの約束。

「もしも君が入社したらさ、このお米とかお野菜とか全国のメンバーに届けない?一旦会社が買い上げることにしてさ。君にはお野菜の梱包とか出荷とかやってもらわなきゃいけないけど、これ、なんかええやろ?
この僕らのはたらき方だからできることだと思うんだ。そういうことなんでもやってみたいんだよ。協力してくんないかな」

この約束が間もなく実現します。

この日のに意味不明だけどなんかええ感じの一文があったのでピック。

17歳さん、叔父さん、シュワッチさん現地からのアサカイありがとうございました。
自分で作った野菜たべれるのいいなあ。
私は買ったら梨の木育てる(絶対) 鹿団子

  • URLをコピーしました!
目次