人材の会社さんですか? いいえ、違います。

このトップページだとと思われても仕方がないが。

した後によく聞く言葉がこれ、御社は“人材の会社さんですか?”

私たちは、「B2B事業」「メディア事業」の二つをやっていますが、人材紹介や人材派遣のような事業はやっていません。だけど、そう思われてしまうのは、私のこんな感じで名刺には事業内容は書かれていなくて””とだけうたってますから、はじめての方はそう思っても仕方がない。おまけに私たちの会社ホームページトップはヘッダー画像のとおりです。

悩ましいところです。私たちは日々新しいはたらき方に挑戦しているのは事実です。それを私達自身のはたらき方や事業を通して行っていこうとしています。だけど、人材の会社ではないのです。

  • URLをコピーしました!
目次