ことばに弱い。

夏の夕暮れ、スーパ店内をうろうろしていて見つけました。
なんか良い、なーんか良い。
こうやって言葉だけで商品を説明するって時々見るんだけど、周りが色々とデザインされたものばっかりなので、こういった文字だけのものっていうのは逆に訴えてくるものがありますね。
好きです、こういうの。
自己主張があって。

そしてなんたってですもんね。言葉が響きやすいアイテムだと思います。実に庶民的な食べ物だけど、それだけに多くの人に訴えることができる。たいしたものですねアジフライ。

アジフライって、心強い。

こう言われたら、意味は分からないけど同意してしまう自分がいます。

ちょっとお値段はお高めでした。恐らく20%引きでなければ表に書かれた言葉を楽しむだけで買い物かごに入れるところまではいかなかったと思います。
昨今の物価高を考えても、およそ”アジフライ”って値段じゃなかったんですよね。

だけど美味しかったっす、身が厚くて、ふっくらとしてて。
ま、私の揚げ方がうまかったのもあるでしょうが。

  • URLをコピーしました!
目次