誰がこの料理想像したでしょう。

今日の
本人たちのコメントそのまま転記します。

今日のお昼はさんに対抗して。

デビ

こうなって。

デビ

こうなると誰が予想できたでしょうか。私ですらこんなことするとは思わなかった。

シュワッチ

うわっ。 見たときには、あれ?アリャマ君今日は生卵3個なんや少ないなーと思ったけど、デビちゃん でしたか…。
豪快やなー。 焼きうどんなんかなんなんか分からへん。

アリャマ

シュワッチさんのご自宅に泊まって、卵を5つ使って「使いすぎやないの?」とかわいい奥さまにちょっとだけ怒られたことがあります。
という話しはさておき、土曜日に卵を1キロ買ってきました。
既に、半分使い切ってしまったアリャマ家です。
オムレツ?うどん美味しそうです。

シュワッチ

MEGABOX…。
かわいい奥様と二人で小さい子一人でメガボックス…。
どんな家族や。

  • URLをコピーしました!
目次