具沢山すぎて汁なしに見えてる汁あり冷麺。

今日のテレメシ
本人たちのコメントそのまま転記します。

これが。

さすがにこれからにはならない。
デビ

こうなって

シュワッチ

どうなんのかなー。

デビ

今日はこうなりましたー!
エビチリに卵!

シュワッチ

シリーズ化できそうやね。

デビ

誰かが続いてくれるまで卵投稿続けます。
(胸焼けしない程度に)

ゆで卵で参戦です

デビ

やったー!これで卵から解放されるー!

デビ

こさん冷麺?

サウス

卵の個数では負けてるので引き続き… 笑
ずんこさん県の冷麺でした!

シュワッチ

汁あり冷麺と汁なし冷麺ですか?
奥の方は汁がないような。そして手前の丸いのはお豆腐?
それでさぁ、サウスのところはマイハニー**君も職場近くてお昼一緒にとれるから、満喫なんちゃうの。

サウス

奥のはマイハニー**君なんですが「具沢山すぎて汁なしに見えてる汁あり冷麺」ですね!
手前の丸いのはとろける生とうふです、美味でした。
テレメシ大満喫ですね。

シュワッチ

「具沢山すぎて汁なしに見えてる汁あり冷麺」
ブログタイトルにいただきです。
の取材来たらよろしくね。
取材班にも「具沢山すぎて汁なしに見えてる汁あり冷麺」受けると思います。

  • URLをコピーしました!
目次