ザウルス登場。

AL:ソフトガイ2023/11/01/Wed. 【BBC】Fidias: YouTuber sorry for freeloading stunt video in Japan

この日、越前は福井在住の男の子が入社となったので会いに行ってきました、というか飲みに行ってきたのかな。
翌日、ホテルから福井駅に向かう途中の資料館のようなものがあったので立ち寄ったのですが、あれ?この柴田勝家、昨日のんだあの男に似ている。福井なので恐竜の里にあやかってと呼んでいたけど、ちょっと違うかも。ニックネームはカツイエかな。
すると妻は戦国一の美女と言われた似か?
たぶん。

、君はこのとき越前と言えば柴田勝家ですねって社内Slackで言ってくれたよね。それに対して僕はいやー浅井、朝倉だろうって言い返した。
僕はちょっと勘違いしてたようですね、ごめんなさい。いやぁー越前と言えば君のおっしゃる通り柴田勝家ですね、改めて。

  • URLをコピーしました!
目次