踵を上げてると。

わし、はないけどな、そやから上げよう思うても無理やけど、
心はいつも上がってますねん、このスイセンの花のようにすーっとね。

人は思いもしないことが起きると、”固まります。”ね。

動転してしまうと言うか、発言を求められるとあらぬ言葉を口走ったりしますが大抵は固まってしまって、シーンとした空気になります。

大抵は僕はね、メンバーの皆さんによく言うの、の時にも言うの。いつも踵を上げていなさいって。踵あげているとちょっと見える風景違ってくる。そして、踵上がっているとどっちにだってすぐに動ける。そして、踵あげてると心の位置も上がるんだよって。ただ、踵あげてるとようコケるけどな。

  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次