会議中ニャンだ。

会議中ニャンだ。

会議中なのかー。じゃ、ま、仕方ないか。

メンバーの1人が、私、最近こんなの買ったんすよーというのをアサカイ(朝会)で披露してくれた。 3種類ほどあったような、仕事中、食事中、そして会議中。

へー面白いなぁどういう風に使ってんのって言ったら、やはり仕事中は集中したいですし、家族と同居しているので 仕事中はそれをわかってもらう必要もあるのでドアノブにかけてますと答えてくれた。

色々と考えてやってくれてるんやな

僕のブログにも載せたいので 写メちょうだいよと言って送ってくれたのがこれ。ただ撮るるんじゃなくて、絶妙のカットまで考えて撮ってくれた嬉しい一枚です。

  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次