長野は日本のスイスなんだって。

に足を運んでくれたSOSの二人が私たちの会社に入社した日の翌日、私は一人でこの場所へ。
」紀元3世紀後半に作られたとされる前方後方墳。その頂きからの「アサカイ」
作られたのは3世紀末ということで時代の幕開けのようなとき。そんな時、北アルプスを一望するこの場所に墓を作らせたのは一体誰。

竜っちゃん2023/10/30/Mon. 【P14Bizランキング】生成AIでエヌビディア躍進

今日は (信州・お騒がせ・シスターズ)のお二人が市で行われたフェアに。私たちが提供しているカートシステムの利用者様も出展されているということで、挨拶を兼ねて展示会見学。
規模としては結構でかかったようで1日で全ては回れなかったみたい、しかし収穫は多かったようです。
にはSOSの活躍に対して次のようなコメントが次々と。

長野って日本のなんだ!!あぁ山か。
精密機械の町のイメージがある?(知らなすぎるだけ)
諏訪を中心として、水もきれいだしそういうのが盛んなのかも 

まず長野の市場を知って、これから動くキッカケを得られたのが大きかったとのこと。このキッカケがいろんなカタチに昇華することを期待しています。 

まずは一歩目。ここからどう進むか。自分なら住んでる地域で何ができるかなと、他のメンバーが考えるきっかけにもなったと思います。 

長野県の長野市と松本市は、リオデジャネイロとサンパウロみたいな関係だとかって話がからあったがなんのことだろう。 コタロウ

長野は日本のスイス!?
知らなんだ ポリティ

長野県、養蚕・製糸業から始まって工場が多いってことと水が多いから精密機器が作れるってことは把握してます
(県民じゃなくてもわかりそうな) パッ

ちょっと角度を変えると。
足元では発掘作業が続いているのでした。
朝早くからご苦労さまです。
私が一人でタブレットに向かって喋りかけているので結構怪しい感じで見られていました。
  • URLをコピーしました!
目次