心がもっとも動くのはやっぱり「地域」

1月28日岡谷市で行われたVリーグの試合、そこで行われた寄贈式。向かって右のユニフォームを着ているのが岡谷市早出市長、左はVC長野代表取締役 大矢氏。このだとどちらがどちらに寄贈しているのかよくわかんないですね。

AL:記事ピック:2024/1/29/Mon. 【P2418歳プラス面】地域に思いを重ねる

今日のALパ!がピックした記事はヘッダーの写真につなぐためのものだったとのこと。さて、ではどんな記事をピックしどうやって繋いだのでしょうか?

本日のから

地元の大田市の案件は無しか~。
お手伝いしてほしいことはたくさんありそう。
自分もそうだけど、このサービス知らなかったし。
市と連携して、お手伝い先の人を募集してみても良いかなと思ったり。。。

尾鷲出身の方がして作った「おてつたび」。
2年くらい前にテレビで取り上げられてたのを見ました。その時は仕事を提供する側として気仙沼の漁師さんや、愛媛のみかん農家さんが取材されてました。中でも、気仙沼の漁師さんは人手不足解消のためではなく、気仙沼の魅力を発信したいという思いでおてつたびと提携されていたような気がします。うろ覚えですが。

  • URLをコピーしました!
目次