神戸市から、5つの感謝にメリークリスマス。 

が行き届いているとか、ゴミが落ちてないとかそれはそうなんだけど。なんというか空気の美しさ綺麗さを感じる教会でした。

ご縁をいただき、車を走らせて2時間余り。美しい教会でイブの夜を過ごすことができました。

牧師の言葉は5つの感謝を思い浮かべてくださいでしたが、出るわ出るわいくらでも出てきました。会社のこと、社員の皆さんのこと、一昨日2年振りに会えた皆さんのこと、入社希望で応募されてきた方のこと、お客さんのこと、家族のこと。だけど今だ今なんだ、そんな色んなこと、皆さんのおかげで今宵この場にいることこそが感謝以外のなにものでもありません。
皆さん、メリークリスマス。

  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次