転職は慎重に。

そんなに景気が良いわけでもないのに求人倍率は1.7-1.8と高止まりで推移している。
一方、転職サイトにとっては、世の中の転職活動が活発であればあるほど売上は伸びるはず。
だけど、敢えて、このコピーを打つ。これこそは、企業活動を通じての真心ではないかと信じたい。

あざとい感じがしないでもないキャッチコピー

”転職は慎重に。”

転職サイトも各社それぞれ智恵を絞って、キャッチコピーは考えているのだろうけど、それを見比べてみると、なるほど各社の企業姿勢が見えているなと感心させられます。

エン転職の運営会社はエンジャパン株式会社。創業者は越智通勝氏、そして同社の基本理念は、”…ユーザーファースト主義に徹しよう。”

ユーザーとは誰のことか、あのキャッチコピーに偽りはないのではないかな。

株式会社Dai 代表取締役 木脇和政

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