2022年1月、Blogタイトルを”三智に学ぶ”から”コーラルワークにしました。” ボタン

Re:バカは、単純なことを複雑に考える。

昨日、一緒に食事をした方が、”きのわきさんのブログ読みましたよ。あれは真実ですね。しかし、世の中には、単純なことを敢えて複雑にしている職業の方がいらっしゃいます。あれはいかがなものかと思います”、と話されていました。

なるほどーと思いました。どなたとは言いませんが、確かに、税金を使って複雑なことをされている方が世の中にはいらっしゃいます。これじゃー、ちっとも社会は良くならない。

どちらにしても、複雑はいけません。

難しいけれど、がいるけれど、単純に、明確にいきたいものです。

  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次