IOWN←これなんて読むか知ってる?

正直、にはあまり似てないです。

AL:ボビーー記事ピック:2024/1/30/Tue. 【P1総合面】 光の半導体日米韓連合

今日のALさんはボビー。『タクシードライバー』、『ディア・ハンター』、『レナードの朝』、『ケープ・フィアー』等々名作と言われる多くの作品で主役を務めた俳優に歩き方と横顔と後ろ姿が似ている彼は社内ではロバート・デ・ニーロの愛称からボビーと呼ばれています。

ただ、残念なことに私たちは完全リモワのため彼の横顔や後ろ姿はあまり目にすることができず、歩きかたに至っては皆無であり、アサカイにおいてなども目にするのは彼の正面の顔でしかありません。

したがって、いくら誰かがボビー、ボビーと呼んでも、映画タクシードライバーで夜のニューヨークを運転している時のやるせない物憂げなロバート・デ・ニーロの横顔にそっくりやねと言ってもほとんど説得力がないのが現実です。

そんなボビーが新聞記事をピックするときには一つ癖があります。
冒頭、必ずといっていいぐらいクイズ形式で始めるところです。
今日は新聞の見出しにあった”という単語を指差して、皆さんこれなんて読むかご存じですかで始まりました。

さて、私たちの会社でこれを正しくアイオンと呼べ、それはInnovative Optical and Wireless Networkの略であると答えることができたメンバーは何人ぐらいいたと思いますか?

答えを知りたい人、あるいは本物のボビーに会ってみたいって方はぜひ私たちの火曜日のアサカイに参加してみてください。

  • URLをコピーしました!
目次