北海道帯広市から、男は見た目か。

晩秋かそれとも初冬か。いずれにしても紅葉は終わりいよいよ北海道も十勝も冬を迎える。

」申し訳ないがその名を全く知らなかった。ノープランでやってきた帯広。明日のアサカイはどこからにしようかと前日入った焼き肉店でジンギスカンをつつきながら店の人に尋ねた。

”あの公園のところ、の近くに立っている人誰だっけ。私きっと凄い人だと思ってる。”

”誰? 凄い人って誰?”

って聞いても答えてくれる人はいない。スマホで調べようとされるので、いやいやそれは良いです。行けば分かるのでとお断りしやってきた。北海道ですね、数日前に訪れた函館五稜郭、根室ラクスマンと同じ匂いがしました。

函館五稜郭といえば、 良い男と言えば。いい男は良い仕事をするのか、良い仕事をしたからいい男になるのか。いい仕事が良い男を作るんだと思うな。

  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次