GMクリエイター紹介。

私たちの会社では年に4回のGeneral Meetingを全国のどこかでやるのですが、その運営をやってくれているメンバーのことをと呼んでいます。

実は、最初は”実行委員”と呼んでたんですが、どうにもそう呼ばれると荷が重いという意見が出て、正直私にはなぜなのか分からないのですが、学祭実行委員みたいで良いんじゃないのと思うのですが、社内から出てきた意見なので従いました。

どんな名前が良いんだろうってみんなしばらく考えてくれてたようですが、ある日のアサカイでこの話題が出た時に、通訳の(アイコンがQTハニーなのでQTと呼んでるだけです)が、「うーん、だったらGMクリエイターなんかどうかしらね、そんな重そうな感じしないし。」

本人は何気なく言ったようですが、その瞬間メンバーの中にどよめきが起きたのを僕は見逃しませんでした。
決まりです。

  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次