2022年1月、Blogタイトルを”三智に学ぶ”から”コーラルワークにしました。” ボタン

General Meeting in Osaka.

私たちのミッションである”働くを変える。”このことばをどう考えるのかグループごとに発表し、
ホワイトボードに板書してもらった。
**さん、達筆だなー。肉筆の温かみが伝わってくる。こういうのもリアルでないと分からないことの一つ。

年に4回行われる私たちの社員総会(今回からGeneral Meetingと改称)は、今回は6月23日24日と大阪で開催された。ちょうどEコマースフェアが大阪で開催されていたこともありそれに合わせて候補地も大阪としていたためだ。 二日間のGeneral Meetingはとても充実したものだった。
そもそも3ヶ月に1度しか会わないわけだから感動もひとしおで、その間新人の方も増えてたりすると、今回が初めてみんなと顔を合わせるという場面だったりする。
さてこの板書だが、今回のGeneral Meetingのテーマは私たちのミッションである”働くを変える”という言葉をみんなでもう一度考えてみよう、これはどういったことを意味すると思うのか、グループごとにディスカッションしてもらい、約30分の後代表の人に前に出てきてもらいグループでまとまったことを発表してもらった。
その代表の方の説明を聞かないと、この板書を見ただけではなかなかその意味するところはわからないと思うが、今回は私たちのGeneral Meetingが無事開催されたことの報告と言うことで急ぎアップさせて貰いました。
詳しい内容については後々追記いたします。

3ヶ月後の9月には今度は秋の北海道で開催予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次