祝、30年目突入。

のメンバー(=信州、お騒がせ、シスターズと社内では呼ばれているようです)にも到着。
信州といえばこちらもぶどうの産地ではないかと思うけど、それにも増して美味しかったようです。とキャラが表現。

先週金曜日9月1日は私たちの会社の満29周年でした。ということは同時にキリの良い30年目に突入したわけですね。

今日、日曜日。あるメンバーから地元のぶどうがメンバー全員に送られてきました。家族と自宅近くの果樹園に行った時にうれしくて思わず社員全員に送りたくなったんだそうです。 30年目を最高の年にしようぜってメッセージのようです。私は瞬間的にそのメンバーの奥さんの顔が脳裏に浮かびました。え、そんなことして大丈夫?と。

そんな僕の心配をよそに送られてきたメンバーからはそれぞれに続々とその期待に答えるかのようなが社内Slackにアップされました。

  • URLをコピーしました!
目次