5000人×幸せ

盛和塾世界大会。パシフィコ横浜
最後の世界大会。会場はパシフィコ横浜
目次

盛和塾解散

塾長が主催する「盛和塾」は年内で解散することが決まっています。年に一回この時期に行われる「世界大会」も今日が最後となります。塾の教えの根本は「」であり、具体的には全の物心の幸福追求であり、社会への貢献です。

本日ここに集う経営者5000人。
偉そうに言っちゃうけど彼らは利他の実践者と呼んで良いと思います。全てが全てとは言わないけれどやはりそういった意識の高い経営者の集まりだと思うのです。

これが年内でなくなってしまう。惜しい、日本にとって、世界にとって。

だけど、世の中的には執着し、未練がましく残しがち。そんな中にあって、これもまた潔いご判断、凄すぎる。

  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次