英語ができる人との会話は楽しい

こちらはドラム式洗濯機。

会社内に英語がとてもできる子がいる。

そのA君との或る日の会話。

私:さっき、お客さんの前で君のことをギタリストって紹介しちゃったんだけど、そうじゃなかったんだね。何か楽器やってるって聞いてたので、安直にギタリストでと紹介しちゃった。

A君:はい、僕がやってる楽器はドラムです。

私:あ、そうか、ドラムニストなのか。

A君:あ、いや。ドラムはドラマーです…。

私:ドラマーってなんだか、俳優さんみたいやね。

A君:あ、いや。俳優はアクターです…。

私:…。かなり楽しい会話になったね、ありがとう!

  • URLをコピーしました!

Comment

コメント一覧 (1件)

  • 楽しそうな会話ですね。私も大学までは楽器やっていたので、ぜひAさんにお会いしたいですし、その会話に入れていただきたいです!

コメントする

目次